3連休は体を動かしながら仲間、家族と楽しく活動が出来ました😀😀

ケンちゃん物語😀😀
7月13日、14日、15日は暦では3連休でした😀
私の3連休は全て体を動かしながら活動した3日間でした😀
13日は障がい者のスポーツ活動で体を動かしてきて、午前中はサッカー⚽、午後からはスペシャルオリンピックスのソフトボール🥎をしてきて、昨日と今日は就労支援事業所で仕事をして家の手伝いも行いました😀

今日noteに先程投稿通り、3連休最後の今日、疲労感が出たと言いましたが、振り替えば3連休は障がい者の仲間、家族と楽しくいろんな事を仕事とスポーツ活動で話しながら過ごすことが出来たのが私にとって思い出になったような気がします😀
ほぼ3連休は休みなしで体を動かしっぱなしで、仲間や家族と一緒に活動出来たのは感謝したいです😀😃

明日は仕事お休み(希望休)を頂いたので、午前中は2ヶ月に一度の精神科の通院と買い物に母と行ってきます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?