ケンちゃん物語😀😀2024年8月22日(木)の日程

今日は1日曇り☁の予報です。
私は今日はワイナリーさんで施設外就労の仕事です。
いつも言うように私には良い所があれば欠点もあり、それと向き合って仕事や家の手伝いに励むのが少し大変な感じがします。
昨日は通常通り仕事してきて帰宅後に畑を管理機で自分から積極的にうなう手伝いを行いました。
積極的に取り組んだのは良かったですが、昨夜と今朝に「声が大きい」と母に注意を受けたので自分の自信が少し低下しました。

私は何度も何度も声が大きいと注意を受けてますが、改善出来なくて試行錯誤を繰り返しています😞😞
意識すれば直ると思うんですが、無意識に声のトーンが大きくなる癖があるのでその都度声が大きいと注意してもらうのはありがたいのですが、何故私ばかり声が大きいと言われるのが少し疑問に思います😞

今日は特に声のボリュームを意識して、仕事と家の手伝い、日常生活に役立てたいと思います😀
私なら出来る!と思って声のボリュームを意識して見返すつもりで過ごして行ければと思います😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?