見出し画像

ちょっと待ってください!

どうも。最近運(鳥のふん)がついたけんたです。

今回はあなた、ちょっと待ってください!

について発信をしていこうと思います。

なぜこのテーマで話そうとしたか
それは

あなたの時間を無駄にして欲しくない

からです。

何が時間の無駄かって?

それは
知識をため込んで行動をしていないあなた

にちょっと待ってと言いたい。

本当の学びがあるのは経営すること

これに尽きると思います。

自分がオーナーになってやりたいことをやる

そうしないと本当の学びが得られない。

✅お金がないから
✅自信がないから
✅失敗したらどうしよう

この不安がつきまとって行動できない

そして自分が実際に学びになりそうと
思ったところに就職する

これも一つの方法ですが
実際に自分がやりたいことを
本気で取り組んでいかないと

本当の学びを得られません

なので、今新たに環境を飛び出そう
って思っている人は

チャレンジした方がいい。

諦めるな。自分でやれ。

失敗したって最悪

・自己破産すればいい
・アルバイトをしたっていい
・誰かに協力を仰げばいい

なんとかなる精神で
チャレンジをしてみよう!

自信がないから転職して
安定の収入と学びを得よう

この考えだと一生勝てません。

自分でやりたいことをやってみる
チャレンジした回数が多いほどいい

一生一度の人生楽しも?
あなたならやれる!

今回のポイントは
✅やりたいことがあれば迷わず進め
✅安定に走るな
✅失敗を恐れるな

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?