見出し画像

筋トレ初心者の為の筋トレ完全攻略

突然ですが、皆さんは筋トレをする理由は何ですか?

今回は最初の3ステップのうちの1ステップ目を踏めば誰でも
爆速でマッチョになれるよというお話をしていこうと思います。

皆さんはこう思った事はありませんか?

・マッチョになってモテモテになりたい

・健康的な体を持って健康になりたい

・自信をつけて気持ちを明るくしたい

色々皆さん思いがあると思いますが男女関係なく相手によく思われたいという願望が一番強いのではないでしょうか?

今回の記事ではそんなモテたい男女必見の内容になっています!

この記事を読み終わった時はこんな姿になっています。

・自信に満ち溢れて早く筋トレをしたくてうずうずしてしまう

・最短の道を突っ走れるようになる

・ジムに行っても迷いがなくなる

どうですか?

筋トレで一番大事な事は何だと思いますか?

才能ですか?運動の知識ですか?どれも違います。

継続力です。

この継続力があれば必ずマッチョになれます。女性の方はより魅力的な体になります。

すごくないですか?ただコツコツ筋トレをやるだけで今の自分よりもレベルが上がっているというのは筋トレと放置ゲームくらいですよww

でも何でこう筋トレを続けることができなく挫折をしてしまっているのか?

大まかに2点挫折してしまう理由があるかなと思っています。

一つ目は、目に見える変化がすぐに現れない。

二つ目は、ただただきつい。

この二つかなと思います。

筋トレはすぐには筋肉はつかないし、筋肉痛が来てきついです。

ですが、どんなものも最初はきついですよね。

例えば、ゲームの最初の段階でいきなり強い武器を手に入れられないから諦めるのと同じです。

皆さんは完璧に求めすぎてしまって変化する前に諦めてしまっているんですね。

これは何でも言えますよね。いきなりゴールを目指してそもそものスタートラインに立てていないのと同じです。では、どうやってこのゴールを目指していくのか?

ここで、実際の私の実績をまずお伝えさせていただきます!

19歳の専門学校一年生の時自分のガリガリな体を変えたいと思いジムに入会して 2年後にフィジークの大会に出れるまでの体に仕上げました!

最初60Kgしかなかった体重を2年間で78Kgまで増量に成功し

大会に出るために16Kgの減量をして大会に出場をしました。

この増量と減量のどちらも経験のある私が今回挫折しない筋トレ術を皆さんに伝授しようと思います!

今回のトピックは

筋トレ始めたらまず何をするればいいの?を
三つのステップのうちのファーストステップを実体験ベースで語ります!

ここでこのノートのおすすめできない方を何点かお伝えさせていただきます!  

・努力なしで筋肉を大きくしたい方
・やる気がなくぼーっとやってしまう方
・怪我をしていて無理やりでもやってしまう
・時間がなくて筋トレする時間を30分も作れない

該当する人は少し意識を変えないとこのノートを読んでも無駄になってしまうので、気持ちを入れ替えてやるといいと思います!

最初のステップを正しく踏み出せたらなりたい体に最短距離で近づけます!!

さぁマッチョ、綺麗な身体になる準備はできましたか?

今回はファーストステップを公開します!

画像1

ここから先は

5,049字 / 2画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?