見出し画像

近況報告


8月に入りました!

台風やら異常に暑い日々が続いてますが
みんなは体調崩して無いですか?

ライブが無いと一体なにしとんじゃ?
状態になりがちなバンドマンですが、
DUAL CREEDは絶賛制作してます


軽くインスタストーリーに載せたけど、
今回も新しい感じの曲が出揃ってきました

毎回テーマを決めて作るので、
ある程度曲数が揃ってきたら
畳み掛けようと思います!

ちなみに次の作品はオレやRyugaだけじゃなくて、
他のメンバー作曲のモノも入るかも!

お披露目はまだまだ先になりそうですけど、
楽しみにしてて下さい!


最近の出来事と言えば
この前初めてラーメン二郎に行った!


いざ初体験

すごい量🍜

好きな人はめちゃくちゃ好きなんだろうなー
って感じの、背徳感たっぷりの豚脂たちと
なんとも言えない中太の麺の相性が良い感じ

めちゃくちゃコッテリなのかなーって思ったけど
意外とそうでもなかった
そんなとこも中毒感あるんだと思う、絶妙。


ハマる人が多いのもわかる味!
ちなみに個人的には
もうしばらく食べなくていいやって感じです。笑


ラーメンは凄い好きなんだけど、
最近は週に一回食べるか食べないか。
とか言いながら今週は2回食べてしまっている。笑

基本はライブが終わった後とか、
何か頑張った時のご褒美にしている

たまに食べるとめっちゃ美味しい!
って特別感が良いよね

最近はフルーツにハマってて、
バナナとかグレープフルーツとか食べてる
マジで健康思考。笑

果物アレルギーになってから
食べられるの限られちゃってるんだけど
単純にハマってる。満足度高い。
甘くてジューシーだし。

いよいよジューサーとか欲しいな!
って思って来たので
そろそろ買おうか迷ってます。笑


はい、という事で
最近解禁しました!

新しいアー写ですね、
ソロショットのアー写解禁しました!


DUALの方はロック全開なので、
こっちはフォーマルな感じです!
久々にジャケット着た。


そしてロックモード。

軍帽がとてもお気に入りです!

この撮影の為に絞り始めたんだけど、
今もどんどん良い感じになっているので、
まだまだやってやろうと思ってます

髪色は最近また金髪に戻しちゃったんだけどね

どっちが好き?


ライブ告知です!

今月はこの2本!!

出番20:30〜🔥

チケット購入は🎫はこちら⇩
https://eplus.jp/sf/detail/3909490001-P0030001


出番20:00〜🔥

チケット🎫購入はコチラ⇩


アコースティックの方は皆様のご要望にお応えし、
せっかくなんで甚平とか
着てみようかなとか思ってます!

バンドの日じゃできない事をとことん楽しむ!!

記念チェキも販売するんでお楽しみに!!

よろしく〜



先月はライブが沢山あったから、
今月は少なめなのが寂しい

当たり前のように出来てる事も
ある日ふと出来なくなるなんて事はザラにあるから
毎日後悔しないように生きたい

どちらも持ち時間精一杯、
全力でぶつかるから一緒に楽しもうな!


待ってます!!


暑さに気をつけて😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?