見出し画像

単身赴任始まる…!!

久々のノート更新。
単身赴任が決まって、
バタバタとしつつ、
サボっていただけという。笑

さて。
今日から単身赴任生活。
定期的に帰るけど、
コロナもあるし、交通費もバカにならないので
月に1回程度になるかな…

出発に見送りに来てくれて、
最初は新幹線にテンション上がってた娘ちゃんも
いざ、私が乗る新幹線が来て、
一人新幹線に乗り込む父を見て
いろいろと察したんでしょうね。

「とーたーーーん!」
「私も行くーーーーー!!!」

とーたん、泣いちゃうぞ。

いうて、今月半ばに帰るので、
10日ほどではあるけど
寂しいんやろうね。

親父としては、冥利につきますが、
申し訳なくもあり。

3年程度の予定です。
君たちの成長を近くで見られないのは
悲しいし寂しいけど、
いつでも見守ってるよ。
カメラ設置したし!笑

いい時代になりましたね。
遠くに居ても確認はできる。

オンラインでテレビ電話もできるしね。

そrでもやっぱり
直接会えることは大事なことで
貴重な経験なんだと
改めて思いますね。

さて、
単身赴任先から
どんな育児ができるのか。

そんな話もしていけたらいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?