連休中は子どもたちと

単身赴任生活も1ヶ月、
まだまだ生活リズムが作りきれないうちに
連休に入ったので、しばらくは帰省。

帰省してくれるなというお声があることは承知の上。

でも、
子どもたちは、早く会いたいと言ってくれている。

いつ、お父さんは嫌われるか分からない恐怖に怯えている。
世間の目も、お気持ちもわかりますけれど、
こちらの気持ちもわかっていただきたい。

子どもたちのことも考えれば、
きちんと対策をした上で戻っておりますれば。

しばらくサボっていましたが、
また定期的に更新していきたいですね。

子どものことも、
単身赴任生活のことも。

とりあえずは、今回はこのあたりで。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?