見出し画像

読んでくださった方のお小遣いを増やします!知ってる人だけが得をしているオススメ懸賞先10件!!永久保存版(元は取ろう)

割引あり

簡単な自己紹介

懸賞好きのおじさんサラリーマンです
小遣いの足しに懸賞をしてます
毎日の暮らしに少しの贅沢を!をモットーにスキマ時間で懸賞をコツコツしてます

早速ですが
せっかくnoteをやるなら有料記事も出してみたい!

そこで
いつも私が応募している
「知ってる人だけが得をしている」
当たりやすいオススメの懸賞先10コを書きます
おそらく、どこの懸賞本などにもない
当たりやすい完全無料応募の
オープン懸賞です
有益な記事と思ってます

読んでいただいて
お小遣いの足しにしていただければと思います

懸賞は長い目で見ていただければと

最近当選したモノ簡単一覧 
・クオカード
・クオカードPay
・アマギフ
・ハーゲンダッツギフト券
・牛肉ギフト券(20000円相当)
・コーヒー
・モバイルバッテリー
・化粧水
・クッキー詰め合わせ
・Tシャツ
・本
・折りたたみ傘
・エコバッグ
などなどここ最近の当選品の
ほんの一部です
私の古い記事に少し当選報告として書いてあるので見てみてください

とにかく当選して不要ならフリマアプリに出品してもお小遣いになります

それでは、当選率の高いオススメ懸賞先です

毎日の暮らしに少しの贅沢をプラスに
お小遣いのプラスになります


ここから先は

3,637字 / 10画像

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,308件

「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。