見出し画像

2023年8月の懸賞当選報告(ビール、ワイヤレスイヤホン他)

こんにちは、こんばんは、おはようございます。


どうも、懸賞かめりんです。(かめりんと可愛く言っていますが、中身は男です。)



今回、Twitter(X)とは別で、新しくnoteを立ち上げました。


理由は、懸賞に応募(RTとか)してると、投稿が埋もれてしまうから。


記録用に、このnoteに残しておこうかと。


ってことで、さっそく「2023年8月」の懸賞当選報告をしていきます。




①サントリーの生ビール(500ml)


▼「今月2本目」は間違いです…投稿時に7月と勘違いしていました。



しっかりと、ファミマでもらってきました。


いや、ビールは何本あっても、足りませんね。。。



②えらべるPay200円分


200円でも、ありがたいです。


これで、ビールのあてでも買います🍻



③チロルチョコ


こちらは、LAWSONアプリの抽選ですね。



④ワイヤレスイヤホン×3つ


なんと、ワイヤレスイヤホンが「3つ」も…


▼1つ目


▼2つ目



▼3つ目


3つ目は、ブルーBLUE【公式】(@Blueofficial_jp)の企画で当選したのですが、、、


以前、別の企画で購入したことのある商品だったため、辞退させていただきました。



ってことで、辞退はしましたが、当選自体は3つでした。


⑤dポイント1,000ポイント


最後は、ドコモの「dポイント」



最後に


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございます。


懸賞仲間は、随時募集しています。


(懸賞さんだと分かれば、すぐにフォローしに行きますので。)


こちらをクリック▶懸賞かめりん🍻(@kenshou_kame)


また、「#懸賞かめりん当選報告」で検索していただけると、実際の当選報告を投稿しています。


ぜひ、一緒に懸賞生活を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?