見出し画像

メルカリで"捨てるもの"で検索した件

こんばんは☆
けんしと申します。

今日もTwitter活用術に
ついて、記事に載せよう
かと思いましたが

さほど、役にたつ情報が
ないため、今回はゆるりと
メルカリで面白い検索を
してみました。

キーワードは"捨てるもの"

うわぁー、いろいろ出てくる
な〜、なんて検索してたら
本当にこんな感じ↓↓↓

Σ(゚ω゚ノ)ノ

なものが、出てきました。

ここでその画像を出す
わけにはいかないので
やむなくリアクション
だけ冒頭でお伝えした次第です

内容は建築基礎資料集

、、、絶対ダメでしょ
コンプライアンス的に、、、。
しかも、売れてる💦💦💦

コメントの内容が特に
ヤバすぎました。

当時の勤めていた会社名は
全て削除致しますので、
これから建築に関わる
学生さんにどうぞ

のような内容、、、。

みなさま、メルカリで
出品をする方は必ず
"知的財産"を売却するのは

大変キケンですので
やめましょう。

前の会社とかでも、
バレたら捕まります。
シャレではなく本当に。

以上

メルカリで検索したら
とんでもないもんが
出てきた件について

でしたm(*_ _)m

では、また明日(。ᵕᴗᵕ。)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?