#121 可愛いってなんだよ。

「えなにこの財布、可愛い」
「可愛いってなんですか?ガッキーみたいっていうことですか?」

可愛い財布とはなんなのだろうか?申し訳ないですが僕は全くわかりません。

可愛い服、可愛い写真=
シンデレラの姫的な服、森田ひかるが笑っている写真、

なら理解できるのだが、なんでもかんでも万物のものに対して「可愛い」という人間のハイセンスな感性は全く理解できません。

この間、寿司を食べているときワサビをつけずに食べていたら、可愛いと言われました。

子供っぽいということなのでしょうか?それの何が可愛いのか僕にはわかりません。

悪いのは僕なのか?それとの世界が悪いのでしょうか?
死ぬまで戦おうと思っています。






この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?