見出し画像

池田セレクト忖度なしの旭川近郊グルメ紹介①

間もなく開幕戦です。

せっかく旭川に来たんですから美味しいもの食べたい!って思った方、食べログやGoogle、Instagramで美味しいお店お探しかと思います。

私の事をご存じの方はご理解いただけると思うのですが、とにかく色々拘ってしまう性格でして、特に食べ物に関しては昔から、どうせなら美味しいものを食べたい願望が強く、未だに焼肉も自分で焼きます(スタッフと行っても)何故なら、美味しい焼き方を研究しまくっているから。

死ぬまでに食べられる食事の回数は限られている訳ですから、加齢とともに食べれられる量も減ってしまったので食事は特に大事にしてます。

また、様々なところに出張行っていたり、大変有難い事に、周囲にも美味しいところを教えていただける友人、先輩が多くいる御陰で、年齢の割にはおしいものを食べていると思います。

コンビニ、ファストフードやチェーン店で食事する事は殆どありませんが、かと言って高級店ばかり行っているわけでもありませんので補足しておきます。(釣りや、車等の趣味も無くお酒も殆ど飲めない分、美味しいもの捜しに消費している程度です)

今回は、冒頭にも書いた通り、せっかく旭川に来ていただいた(もちろん周辺にお住いの皆様にも!)のですから、我々のホームゲームだけでなく存分に楽しんでいただきたいと思いまして、以前からお約束していた私の忖度無しの行きつけをご紹介させていただければと思います。

ただし、有料とさせていただきます。

理由は

①さらに混んでしまって私が行けなくなると悲しいから

②有料でも本当に知りたい人にだけ紹介したいから

以上の理由で有料とさせていただきます。

なお、購入いただいた収益は次のリサーチ代(食費)にさせていただきます。次回作は今のところ未定ですが。。

第一段は6店ご紹介します

ここから先は

750字 / 16画像

¥ 980

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?