見出し画像

I love 秋

皆さん、お久し振りです。

朝夕と涼しい風を感じる季節になりましたね。

そんな風を感じると、"秋が来てるなぁ"と嬉しくなります。

そう、僕は秋が好きなんです。

冬に向けて、少しずつエネルギーが落ちてきて(冬を越えるために蓄えているだけかもしれませんが)、
"あ、頑張らなくていいのか"と思えるんです。

多分僕は、エネルギーが割と少ない人間なんだと思います。周りからは反対のことを言っていただくことも多いですが笑

気温だけで言えば、春も似たようなものかもしれませんが、あのエネルギーに溢れている感じが、どうも苦手なんです。

あとは、夏というエネルギーに溢れた時間が終わり、なんだか寂しくなる感じが好きなんだと思います。
僕は寂しがり屋なので、しっくり来るのかもしれません。

そんなこんなで、僕は秋が好きです。
ただそれだけなんですが笑

こんななんの変哲もない文章を読んでくださり、ありがとうございます。

皆さんの好きな季節と、
その理由を教えていただけたら、嬉しいです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?