【あなたは犠牲者なのかもしれません】


こんにちは、KENです。


前回は、


なぜあなたが、

伊原塾
「ソーステクニック・ボディケア」を
学ぶと、


指圧マッサージの手技に
迷わなくなり、


一生稼げるセラピストに
なれるのか?



そして、いずれは


 “セラピスト講師” として
活動できるようになれるのか?


その理由は


伊原先生のような
“本物”から学ぶことにより、

あなた自身が
“本物”になるからです。


というお話をしました。



今回は、


なぜ、
伊原理論を学ぶと
セラピストとして最高の
状態になれるのか。


その根拠と、


【伊原塾】
「ソーステクニック・ボディケア」


とは何なのか?


その詳細について
お話させていただきたいと
おもいます。





指を痛めつけ、
体に負担がかかるような


間違ったやり方を


 “これが正しいやり方なんだ”

と思い込み、
苦しみの中で施術をしている
セラピストや整体師は
本当に多くいます。


ある意味その人も

その人を教えた人の
犠牲者なのかもしれません。。



しかし、

こんな講師から教えられた
セラピストは

《悲惨な結末》を迎えます。


いつまでも
指の痛みと、体の痛みに耐えながら、


その後、

数年、数十年と、

地獄の日々を過ごす

“奴隷セラピスト” になるからです。



あなたには、

そんな “ 奴隷セラピスト ” に

なってほしくはありません。





正しいやり方を知ることは
とても大切なことです。


反対に、

間違ったやり方を知ることも
大切です。


あなたのその教えられた
「やり方」は

本当に正しいやり方でしょうか?


失礼を承知で言わせて
いただくならば、


おそらくですが、

『間違ったやり方』を教えられ

『奴隷セラピスト』になるような
    やり方をしていることでしょう。


そして、

今のままでは

永遠に、
奴隷状態から
解放されることなく、


いつまでたっても
楽になることはできません。。



本当ならば、

あなたにも実際に
伊原塾に参加していただき、


伊原先生から直接学び、

“本物を” 知ってもらいたい!

というのが本音です。



しかし、 

伊原塾のリアル講座は

東京と大阪での
不定期開催となります。


他の主要都市などでも
開催したいのですが、


伊原先生も
お忙しい方ですので
それは現実的ではありません。


そして今のところ次回の
伊原塾リアル講座の開催は
未定です。



仮にあなたが、

伊原塾リアル講座に参加
したとしたら、

どうなるでしょうか?


きっと

“学んだその日”から

あなたの脳内に、
劇的な変化が
生まれることでしょう。


そして

あなたの施術に対する考えが
いままでとはまったく
違うものになることでしょう。


それはなぜなのか?


それは、

あなたの中に眠っている


“ 本能が目覚める” からです。



大袈裟に言っているのではなく

これは “本当” のことです。
 




本当は、あなたにすぐにでも
伊原塾を受講していただき、

「本物のセラピスト」に
なるためのスキルを学んで
もらいたいのですが、

伊原塾のリアル講座に
いつ受講していただけるのか
お約束することができません。


ですので、

あなたが何処にいようとも、

いつでも好きな時に
伊原塾 を受講して
いただけるように 、


【オンラインの動画講座】を
ご用意しました。



伊原塾の中身は、

伊原先生が長年かけて創り出した
最高の理論です。


人間の本能に語りかけ、

本来自然とできるはずの

楽に身体を使うための方法を

自然と呼び戻してくれる。


そんな理論です。



今回あなたにご紹介をする


【伊原塾オンライン動画講座】は、


東京講座と大阪講座にて

伊原先生が
直接指導をしている姿を

KENが撮影したものとなります。


ですので、

まるでKENをアバターに
しているかのように、


まさに、

 “その場にいる” かのような

臨場感溢れる最高の
動画講座となっています。



ぜひ、

本物に触れ、

本物を学び、

本物の技術を

習得していただければと
おもいます。


《伊原塾オンライン動画講座》
の参加方法はまた次回発表します。



次回は、

伊原塾に参加された方の

生のリアルな声を
ご紹介したいとおもいます。


そして、

KENが
自身のKENSHIATSUスクールにて
伊原理論を導入することで、

講座がどう変化したのか。
どのように良くなったのか。

をお伝えします。


伊原塾は、
私のように講師業をしている
人こそ、

“ぜひ学んでほしい”と思います。

それは、
KEN自身が身をもって
体感したからです。





それでは
今回は以上となります。


本日も最後まで
読んでいただきまして
ありがとうございました。

それではまた明日お会いしましょう!


KEN



PS

伊原先生の「ソーステクニック・ボディケア」は以下のリンクからその詳細を知ることができます!
↓   ↓   ↓   ↓

KENの師匠
伊原先生の伊原理論がここに!
https://iharajuku.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?