見出し画像

こ。

僕の出身は香川県の丸亀市飯山町

そう!丸亀製麺の丸亀です

丸亀製麺は兵庫の会社なので名前だけ貸してあげてます
#上から目線ごめんね

丸亀市飯山中学校を卒業してから

坂出高校に入学することになります


今日は高校時代の話をしたいと思います


僕が入学したのは

自称進学校で多くの人が国公立大学や有名私立大学を目指して頑張る高校でした


サッカー部のユニフォームがかっこいいから

そんな理由で僕は坂出高校に入学しました

画像1

画像2

イケイケユニフォームやろ?(笑)


そんなことはさておき

高校時代も波瀾万丈でした


毎日8時に学校に行って

6限まで授業をしっかり受けて

8時くらいまで部活して

11時くらいまで塾で勉強して

本当に

朝から晩まで活動して

家では風呂に入って寝るだけの生活でした


今思うとほんと

本当にブラックだったと思います(笑)


それでもめちゃくちゃ充実してて

毎日ワクワクしながら通学できたのは

先生や仲間のおかげです
#ありがとう



文化祭の準備さぼることも

先生をあだ名で呼ぶことも

休み時間に慌てて宿題することも

テスト終わりに海で叫ぶことも

夜遅くにみんなで自転車で帰ることも

今振り返ると

アホな事ばっかりしてたなと

エモくなるね

画像3

画像4

画像5

画像6

今の自分を引っ張ているのは

間違いなく

坂出高校での想い出

子供が出来たら坂出高校をおすすめしようと思います


今日のテーマは

「高校」でした

明日は「さ。」です

お楽しみに😊

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?