見出し画像

に。

金曜日に5か月ぶりに京都に行って

すごくエモさを感じたばばけんです


今日は僕が続けていることについて



2019年の3月29日から続けいていることがあります

日記を書くことです


書き始めたきっかけは

大学時代の親友が貸してくれた本1冊の本でした


この一冊にすごく救われました

この本に関しては多くは書きません

百聞は一見に如かず

気になる人は読んでみてくださいね!


『人生は冒険である』


沢山の人と出会い

仲間になり

一緒に戦う

時には強敵に出会

負ける時もある

それでも

立ち上がり

また戦う


もう1度言います

『人生は冒険である』


そんな冒険を

記録に残そうと記録に残そうと想い

【ぼうけんの署】

そうなずけた日記を書いています

画像1

いつかこの冒険の記録が

時には自分を励まし

時には新しい挑戦をするときの

後押しになるんじゃないかな


冒険の書


超絶おすすめです


今日のテーマは「日記」でした


明日のテーマは「ぬ。」です😊

お楽しみに!!!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?