見出し画像

し。

昨日、23歳になりました。
小さい頃は23歳なんてもう立派な大人で
なんならオジサンだと思っていました

実際に23歳になって思っていたより
心が子供のままで
嬉しいような悲しいような、、、(笑)

23歳

今年は地元である香川県丸亀市にコミットして頑張っていきたいと思います


昨日は急遽アルバイトがお休みになって
誕生日を地元の友達が過ごしてくれることになりました


みんなで鍋を食べました
そのあと、みんあで焚火をしました
すごくタノシカッタデス
#小学生日記




冗談は置いといて

昨日改めて

「地元ってええなぁぁぁぁぁぁ」

って実感しました


ダウンロード (1)

正直


京都から香川に帰ってきて


すごく田舎で何もなくて刺激も少ない香川県にコンプレックスを持っていました


だけど


昨日地元のみんなが集まってくれて


ここで頑張りたい


そう思えるようになりました


京都や東京、海外でもう一度チャレンジしたい


その気持ちはもちろん忘れてはいないですが


ここ香川でもっともっとレベルアップしたいと思います


23歳、バイブス上げて楽しんでいきます😊

今日のテーマは

「地元」でした

明日は「す。」です

お楽しみに😊


この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?