見出し画像

『こんにちは。』

2/16(水)13時05分
体重258g
身長22.5㎝
女の子

分娩時間は1時間28分でした。

小さな小さな娘ここちゃんは産声はないものの、しっかり心臓を動かしています。

目はまだ完成していないのかくっついたまま。

けれど手も足も指も耳もお腹も鼻も口もちゃんとできてる💕

可愛い❤️

かなり可愛い❤️

しかも美人すぎる♪

早速親バカだね。

すぐ私の胸の上に小嫮を置いてくれ、心臓が動いてるうちはと3人で撮影タイム。

先生も残った胎盤をグリグリ押し出しすぐに外来へ戻り助産師もやる事済ませてどこかへ。

親子3人。

あとどれくらい心臓が動いているのか私達には分からなかったけどとにかくこの時は幸せいっぱいでした。

ず〜とこの時間があればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?