最近の日々


最近は人員不足により日々働いております。
クレープを焼いたり、焼いたり
そう!!

私がクレープおじさんです!
おじさんの安定したクレープはいかがでしょうか??

クレープ屋さんは若い女の子が働いているイメージがまだまだありますが、
意外とおじさんもいますよ!
接客してクレープを作っての繰り返しですが、、、
私達スタッフにとっては日々の1つですが、お客さんにとっては数年ぶりの1つかもしれないし、ご褒美の1つかもしれない。
だからこそ1つ1つ大切に作らなくてはいけない。

でも、忙しいと作業になってしまうので気をつけています。

働いてるみんなもそう思ってくれていれば嬉しいですね。
クレープは贅沢品、だからこそ!!
そう思って作らないとね。

クレープから元気と笑顔を届けたい。

クレープおじさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?