見出し画像

さらば STATION LOUNGE!

2021年2月26日
ベックス ステーション ラウンジ㊗️開店

会計は交通系電子マネーのみの
時間制カフェ!
入店 方法が分からず 
諦めた人が多数いた←店側も客側も残念

席は1席毎
仕切られ流行病の対策とされた

全26席!配置図

全部セルフ式

何と言ってもソフトクリームが食べ放題!
これは 嬉しかった✨

ソフトクリーム!

1回目の記事

アイスコーヒー!アイスティーもフリードリンク

フードは別料金で400円くらいから

カフェラテ!ソフトクリーム!アイスティーが
定番になって

最初の頃は欲張ってお腹を壊した(笑)

開店記念として3月31日まで 100円サービスでしたが
4月1日から200円になって客足が激減した
6月1日から150円になり寄りやすくなりました

週3とかもありました2021年 夏

慣れて来ると飲食後 自分でテーブルを
拭いてみたり(この後 店員さんが消毒清掃します)

記事ネタに困ると
STATION LOUNGEに頼った💦

ずーっと続くんだと思っていたのに・・

たくさんの限界と楽しい経験をしました

返却棚は店員さんの技量が垣間見られ面白かった

ソフトドリンクは余り飲まなかったなぁ

2021年12月末をもってソフトクリームの提供を止める

ソフトクリームマシーンの封印は寂し過ぎた

今年に入ってからは行く事も無くなってしまった

1月中旬
400円〜480円のパニーニを発売したが・・

全ての始まりは終わりの始まりなのだ


2022年3月31日をもって閉店
新規開店から13ヶ月で閉店😭
やっぱり感!僕が良いなぁ!好きだなぁと
思う事は残念な結果になる事が多い

ありがとうベックス ステーション ラウンジ
また会えたら嬉しいです

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。