見出し画像

埼玉県民手帳 2023

この季節 何か 忘れているような?気がして

そうだ!

埼 玉 県 民 手 帳!

毎年10月に手帳を売りつけに来る
おじさんが来ないから・・

そうか!あの おじさんは
今年の春に
退職されたんだっけね!

新しい手帳は表紙のカラーが変わり新色!
ネイビーとペールグリーンの2色になりました
好きな方を選んで僕はペールグリーン

お値段ですが長らく
2019年まで1冊500円だったけど
2020年に1冊550円になって
今回
2023年度も値上げ1冊599円 約600円に💦

それに見合う埼玉県の
あらゆる分野のデータや
関連する公的連絡先など記載内容も充実
お勧めの手帳ですん💖

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。