見出し画像

今週のパン! 101 意味不明

【荻野目洋子】と言う名は芸名で
【辻野洋子】が本名なのと
つじツマが合わない事を言う

ホントは・・

「荻野め生菓 食いやがった!」が
変化して略され

荻野オギノ 目洋子メヨーコ

が正解なのさ

ヘイ!洋!生菓子

じゃ!お姉さんは?

荻野オギノ 目慶子メケコ

このお話はフィクションです
実在する人物・団体名等とは
全く関係ありません🙇

未だに こんなことを言うヤツは
放っておいて・・呼吸を挟んじゃえ

ほっとけ!息サンド

ヤマザキ「ホットケーキサンド」112円

いつも事ですが意味不明な記事の出来上がりです
どうか 気にしないでくださいたま🙇‍♂️

今週のパン 101 意味不明 は
ここまで!それでは!
adiós!Goodbye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!sampai jumpa!ばいちゃ!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
以上430文字

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。