見出し画像

おまけ これくしょん 15

RESCUE 119 PART2 No2

画像1

画像2

国費+県費+市費=ウルトラ公費

画像3

ある時期!このレッカー付き救工車が
全国に配備されるんじゃね?的な
感じで増加したけど 同じ装備は
(東京消防庁や大きな自治体消防局や本部以外では)
2台と同じ車両は無い!
細かな仕様は各消防本部の装備担当からの
個別注文で決まるのです!

画像4

警察にも救助工作車を配備して災害に備え
警視庁を含む各道府県警察機動隊内に
特別救助隊を編成しています
装備は警察庁規格を基盤に
各管区警察局仕様で計画配備納車され
各道府県警察で細かな装備変更がされています
尚! 
警察救助隊車両グリーンを基準にしています
水難救助隊専用車両ブルーを基準とする)

画像5

レッカー付き 救助車!

劣化付き 急所さ!

意味不明!で ごめんね!ごめんね~!


ここまで読んでいただきありがとうございました。


よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。