見出し画像

STATION LOUNGE!

JRさいたま新都心駅を出て左に行くと
みどりの窓口!そこ先に

BECK'S STATION LOUNGEがあります

入口横のイエローサタン!
Suicaの二度タッチとか 操作がわかりにくい

画像1

入店したら手指の消毒と席を確保しましょう

画像13

奥にも席があります全26席らしいです

画像15

右側がソフトドリンク類
左側がコーヒーマシンです ご自由に飲みましょう
氷も水!もあります

画像2

カフェ・ラ・テ を淹れている間に

画像3

アイスティー!
以前はアイスコーヒーと同じピッチャーでしたが

画像4

今は注ぎ口が壊れちゃってハンドピッチャー

画像9

アイスクリームを作ります!
よじれながらねじれて巻いて

画像11

いつもの3点セット!

画像9

画像12

テーブルにはコンセントがありますスマホや
パソコンの充電ができます!

フリーWi-Fiも使えます

画像10

20分/150円の時間制カフェです

画像11

帰りもイエローサタンと戦い支払います

画像13

スマホでバーコードを読み取り領収書も出ます
だけど その間に自動ドアが閉まるリスクと隣り合わせ

画像14

ありがたい存在です💖

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。