見出し画像

桶川さんぽ!道の駅ができるまで 11

THE・道の駅 工事現場!

2024年6月30日 撮影
同上

コンクリート姿の建物・・
この佇まい なんか見たことがある🐘

悲 報!

2024年7月7日 撮影

いつもの【農業センター】への通路が閉鎖!

この坂の所から観撮してたのに💦

規制線外からズームして撮影
いつも行けた場所が行けなくなると
寂しく思います 仕方ない事だけど💦

道の駅 北側 工事現場
2024年6月30日 撮影
同年月日

可愛いロードローラー み~っけ!

道の駅 北側 工事現場
2024年7月7日 撮影

一部コンクリート路面化されました
可愛いロードローラーが動いているの
見たかったなぁ~

上尾道路側から撮影
2024年6月22日
 

木造建築の美しさ!
このスケルトン感が好き

2024年6月30日 撮影

野 地 板下地木材が綺麗に張られ「瓦屋根」を想像すると
心が高まります

2024年7月7日 撮影

あの屋根に張られた黒いシートは
ルーフィングシートかな?

同 右側の建物

この建物はさぁ
「トイレ」ではないか?と思料されます

同 左側の足場が組まれた建物

あえて建設予定図は見ません
何ができるか?を楽しみたいと思います

「べに花まつり」後の畑は?

2024年6月30日 撮影
まだ赤みを残して
「べに花でした」と言いたげに・・

役目を終えた花は枯れゆく・・

2024年7月7日

今年もありがとう お疲れ様でした
畑は耕され花は土に還る!そして
また 来年のステージに想いを馳せる!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#散歩日記

10,185件

#この街がすき

44,055件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。