見出し画像

可愛い💖助六寿司!

特別な日 特に指定された場所で いつもと違う
仕事をしていると【給食】が出る時がある
その約6割が【助六寿司】

任意なので要らなければ断れば良いだけなのだが

今回のような助六さんを見たら断れない

画像1

何故って!真ん中の玉子がピコっと飛び出て
断然💖可愛い💕愛嬌があるんだもん💕
これは 誰にも渡したくない(笑)


1番最初に頭に浮かんだのがnoteの助六さん

6さん それは 

とも喰いやで(笑)

6さん 毎度 ありがとうございます🙇‍♀️


蒸し暑い日が続きます

神奈川!千葉!埼玉!大阪に緊急事態宣言!

最早!お願いだけでは治らないだろう

この国の特技「後手後手の術」をいつまで続けるのか?

議員の削減さえ できない国会に期待をする人も少ない

ここでボヤいても仕方が無いけど💦 ゴメンナサイタマ🙇‍♂️


ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。