見出し画像

全面的に嬉しくってありがとう!

パリ在住の 素敵 邦人マドンナ!ムーンサイクルさん

僕の「夢の遠い帰り道」を替え歌!歌詞にしてくれました💖

【自動車ショー歌】にしちゃうなんて面白すぎ😂

上手に歌詞に変換できるなぁ✨と感服致しました

ムーンサイクルさん💖

【ラララ替え歌】に昇華させていただき ありがとうございます🙏


嬉しくて「言葉にできない」小田和正か?と

思わせて・・・

実は この帰り道でずーっと脳内再生されていた歌

KANさんの この曲

僕は何か不安が出そうになると「愛は勝つ」を歌うんです

不思議と その場を凌ぐ事ができる✨ミラクルソング

💖あはん💖


ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。