見出し画像

連続投稿1000日イケました

2019年10月19日から
はじまったnote連続投稿!

本日1000日達成しました🎉

noteの良いところは この毎日カウンター
毎日投稿するモチベーションを上げてくれます

日々カウントして頂きありがとう🙇‍♀️

2022年7月14日

投稿するのダメかな?と
思った日もたくさんありました

でも なんとなくできました🎊でかした俺
究極はノンアル缶と呟き😆

あと仕事関係
閑職 🙌万歳!でも このところ忙しいや💦

さて!この先どこまで行けるやら!

今日はお祝い🎊

いつもいつも ありがとうございます🙏
これからも よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

#私は私のここがすき

15,742件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。