見出し画像

2023年、私のnote創作活動を振り返って✨No.1

新たな年を迎える前に、2023年を振り返り、心に残る出来事や感じたことを綴りたいと思います🔖

こちらの投稿では、2023年に創作した記事のなかで、特に皆さまから好評をいただいた内容をシェアさせていただきます💛

①【学歴は不要?🤔】教育のシグナリングモデルから導かれる労働市場の最適均衡解について:労働経済学 No.9 2023/07/29

②【卒論完成への軌跡📚】過去の"為替介入"関連ニュースをまとめます🔥:日経新聞解説🌟 2023/09/09

③【防衛力整備計画💴】過去最大レベルで「防衛力の抜本的強化」を進める目的とは?🚀:English News 2023/12/23

④【単位根はありますか?】非定常的な時系列モデルに対するKPSS検定の正しい理解:計量経済学✨ No.9

⑤ちょっとだけ元気になれる言葉💖 No.16

⑥【私の趣味🎸】伝えたい、クラシックギターの魅力💝:再投稿改訂版

⑦【この世を生きる意味とは?💖】『生き方』~人間として1番大切なこと~稲盛和夫:No.2 2023/08/31

私にとってこの年は、挑戦の年でありました。
始まりは未知の領域への一歩で、予測できないことが日常となりました。
困難な瞬間も多かったですが、その中で試行錯誤し続けたことは、非常に良い時間であったように思います。

加えて、新しい出会いもありました。人々との繋がりは、私の人生に新たな色を添えてくれました。
一緒に歩んでくれる仲間や支えてくれる友達、彼らとの時間が私の中で宝物となりました。

就職活動を中心に、いろいろな挑戦がありましたが、それが新たなスキルや洞察をもたらしました。
失敗や試練から学ぶことの重要性を理解し、それが成長の一環であることを実感しました。

また、自分自身と向き合う時間も大切にすることができました。
夢や目標に向かって歩み続ける意味を再確認し、それに向かって努力することの喜びを味わいました。

2023年は、変化の激しい一年でしたが、その中で見つけた光と希望は、これからの未来に向けての力強い原動力となります。

来る年に向けて、これらの経験を生かし、より素晴らしい未来を築いていくことを心から楽しみにしています。

どんな一年であっても、そこには必ず学びと成長が待っていると思います。
2023年に感謝しつつ、そして、未来への新たな一歩を踏み出すことができるように年末年始を過ごしていきたいです✨

まだまだ浅学非才な身ではありますが、誠実さ、謙虚さ、そして「お時間をいただくことへの感謝の気持ち」を大切に、不断の努力で取り組んで参ります🔥

今後とも変わらぬご愛顧
よろしくお願いいたします
💖

マガジンのご紹介🌟

さらにコンテンツを拡充できるように努めて参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます📚

最後までご愛読いただき誠に有難うございます!

あくまで、私の見解や思ったことを
まとめさせていただいてますが
その点に関しまして、ご了承ください🙏

この投稿をみてくださった方が
ほんの小さな事でも学びがあった!
考え方の引き出しが増えた!
読書から学べることが多い!
などなど、プラスの収穫があったのであれば

大変嬉しく思いますし、投稿作成の冥利に尽きます!!
お気軽にコメント、いいね「スキ」💖
そして、お差し支えなければ
フォロー&シェアをお願いしたいです👍
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?