見出し画像

5%の余裕

時間や期限に追われたり
やることがいっぱいになったり
すると、ついつい周りが見えなく
なってしまうのではないでしょうか?

そうです、心のゆとりが
無くなってしまっているのです

私も切羽詰まると
「心のゆとり」が無いな~と
感じることも多いですね

そんなときに、ちょっとだけ
このnoteに感じたことや気持ちを
書き留めておくという行いが

私の心の余裕につながるのかな?
と思っています

どんなときも5%の余裕を
持てるように、徹底した準備を
していきたいですね💚

ちょっとだけ深呼吸したり
仮眠を取ったりすることも
大切なのかもしれません

ここ一番で、しっかりギアが
入って、力を発揮できるように
コントロールしていきたいです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?