見出し画像

【自己紹介】

はじめまして🌟
岡村健史です。

初の投稿なので軽く自己紹介をしたいと思います😌

現在、六本木ミッドタウンから徒歩2分の場所にあるフレンチレストランで料理長を務める28歳です🧑‍🍳

東京の葛飾で育ちました♪
高校を卒業し飲食店を営む父親に憧れ料理人を目指すべく専門学校に入学し、卒業後は星付きレストランで働き経験を積んできました。
しかし経験と成長は出来るものの出店を目指していた僕は
御縁に恵まれ現在のレストランのオーナーにお会いしたことがきっかけで時間やお金の使い方を大きく変えてきて今に至ります。
オーナーに出会った当時の話しや今のお店の仲間達など詳しい話しはまた後日書きたいと思います☺️

今の目標は35歳までに自分の実店舗を構えること!
その為に自分を研磨し人脈を広げ邁進してまいります💪

これから宜しくお願いします😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?