優生学

優生学が失敗したってWikipedia書いてるけど、違うだろ?優生学により人種政策がうまくいかなかったんだろ。普通、考察の上で結論を出すけど、結論(自分達の種族が一番優れている)ありきで、それを証明するのに失敗したんだろ。まず、何が優秀なのか謎だよな。たとえば、足が速い方がいいのか、遅い方がいいのか、わからんよな。一見、速い方が良さそうだけど、速く走れても特に使い道がなければ遅くてもいいし、たとえば、射撃をするなら、走りながら撃つより、自らを固定して撃った方が楽だよな。大は小を兼ねる的な発想だと、足が速い人が遅く歩く事はできるけど、足が遅い人が速く走るのは難しいので、速い方が良さそうにも見えるが。うーん…ユダヤ人優秀って言っても、ピーターフランクル(数学者、ユダヤ人)と長嶋一茂(タレント、日本人)がクイズやってて、人体の骨の名称を答えるクイズで、ピーターフランクルはわからなくて、一茂が、肩甲骨、と答えて、正解だったんだけど、一般には数学者のピーターフランクルの方が賢くて、長嶋一茂はバカのイメージだよな。まあ、ただ、スポーツやってるから、名称に詳しかったというだけで、ユダヤ人<日本人、と言っていいのか?数学者になるのに要らんだろ。その知識。ヨーロッパ人が優れてて、アジア人は劣ってるという結論を出したかったんだけど、IQ測ったら、アジア人の方が高かったんだよな。劣った人種を断絶させたいんだったら、ヨーロッパ人の断種をすればよかったろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?