アイドル=メンヘラ?

アイドル=メンヘラ=童貞にはたまらない 理論をふーみんが言ってて、これは分かるかもって思った。理屈はわからんけど。私の事好き?好き?みたいな事言ってるのがメンヘラだとしたら、普通は面倒くさいけど、童貞とかアイドルとかにはうってつけやな。Quoraでは

みんな最初そういう傾向はあるが
普通はだんだん無視されるはずの事が
かわいい子はなぜか周りがそれを許しちゃうから
調子に乗っちゃう

って解説してて、適性とかではたぶんないけど。メンヘラでないとアイドルになれないとかアイドルとして売れてる人にメンヘラ多いってイメージはないけど、多いよな?なんか、誰に歌っとるん?何歌っとるん?頭おかしいん?ってめっちゃ思うところを普通にこなすというか、みんながみんなそうじゃないけど、メンヘラ=かわいい説は確かにあるよな。うざい学歴厨を擁護したいわけじゃないんやけど、なんか見てしまうのよな。ただディスはあんまり良くないと思うけど、こういう一つの大学でなにかならでは的なものを探す的なもの(ディスは除く)は面白いよな。アイドルっぽい事をしてる人ってめっちゃ人に好かれてるかどうかを気にしてるというか。普通はそれは情緒不安定(=メンヘラ)って言うと思うけど、そしてこの子の、目が死んでる人、ってめっちゃメンヘラ耐性ない人やん。いるよな。そういう人。メンヘラに好かれて目が死んでる人。俺は(なぜか自分語り)さんま(明石家さんま)の引き笑いになってた時あってサークルの人にどしたん?大丈夫?って言われたけど、やっぱメンタルの不調って身体に出るよな。たぶん

やだあ 〜しないで

って言われて、ガチで守ろうとしたら、目死ぬんちゃうかな?(適当)違うかも。わからんな。人生経験浅いけんな。俺たちのミスワセジョっていう、親近感がいいよな。理由は知らんけど、自分は棚に上げて考えたら、アイドルってめっちゃ美人みたいなタイプじゃない気がするんよな。ふーみんみたいなおたくが萌えるような気持ち悪いかわいさというか、まあ一応、確かに他の人と比べたら(ステレオタイプではあるものの)かわいいのは確かだよな(悪口ばっか言ってる気がするけど、攻撃的なコメントは避けてください)。見た目だけだったらこの前のミスコンのセクハラされた女がかわいかった気がするな。慶応の。名前は忘れたけど。まあ僕はガチの精神病院に入院してたけど、仕草がかわいい子がいて、かわいいね。って言ってたら、

これ、薬の副作用だよ

って言われたのはめっちゃびびったな。まあだから、僕は見る目ないんかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?