セクハラ

Twitterで、夢はなんだ、みたいな話になったので、私の夢は、結婚して子供を孕ませる事です、と言ったら、キモイ、と言われて、そりゃそうなのかもしれないが、結婚したい、とか、結婚して子供が欲しい、とか、もっとオブラートにしろ、と言われた。夢を添削されたのは初めてだ。

noteの人気記事に、私たち夫婦はDINKs(double income no kids)だ、それで構わない、みたいな、記事があって、要するに出産まで踏み込むのはセクハラだ、ぐらいの勢いで、支持されてるが、自分としては、むしろ結婚はどうでもよくて、子供が欲しいくらいだ。

まあ、だけど、身体的な事はNGなのかもしれないな。最近の風潮では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?