見出し画像

学校のライブに出演することになった

こんばんは!アーティストのりょうやです!
今日は、大学が主催しているliveに軽音楽サークルのメンバーとして、
出ることになりましたので、あおれを話します!

           それでは、スタート!


どんなライブ?

詳細をすべて公開するのは、できないですので(笑)、絞って言うと
「開催予定」 6月終わり 「場所」 体育館
参加団体の中に、軽音楽サークルが参戦させていただきます!
とは、言っても演奏できる時間は、全然ないんだけどね(笑)


披露する楽曲

クリープハイプさんの
「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」
「蜂蜜と風呂場」
「憂、燦々」を演奏予定です!


担当パート

今回は、3曲、Dr(ドラム)として、参加予定です!

正直、希望団体が多かったので、抽選を行うことになって、
通るか、分からないけど、通ってくれたら、うれしいし、全力で、取り組んで、行きたいですね!


サークルの活動も、本格的に始動してきたので、
より忙しい毎日になると思いますが、楽しんで!頑張っていきたいです!

今日も読んでくれてありがとう!! いつも読んでくれて、本当にうれしいです! 
僕にとっては、1人でも、見ていただけている事が、ほんとにうれしく感謝してます!(照れくさいですが、伝えたくなったので(笑))

次回も、会いましょう!それでは、みんな!お疲れ様!おやすみ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?