見出し画像

1. ごく普通の大学生がnote始めてみた

バイトもそんなに本気でやってない。
友達と頻繁に遊ぶわけでもない。
授業はオンラインでキャンパスに行く必要はない。

ということで

毎日暇すぎてnote始めてみました。

普段何気なく考えていることを言語化してまとめたり
本や映画の感想なんかを気ままに書いていけたらなと思います。


これが初投稿になるので鉄板ですが簡単に自己紹介をさせてください。

都内の私立大学に通うごく普通の大学生です。
高校時代は北海道に住んでました。
親の仕事の関係で岩手、香川、高知、福岡にも住んだことがあります。

スマブラの試合を見るのが好きです。(早くオフ大会復活してくれ...)
自分の実力はVIPに数キャラ行ってる程度で大したことありません。
スマブラプロプレイヤーは神だと思っています。
定期的にスマブラ大会観戦レポも書きたいなと今思いました。

僕って趣味はないと思っていたんですが、こう考えてみるとスマブラ観戦が趣味に当たりますね。ほんとにおもしろいんですよ。スマブラって。見てる側まで伝わってくる選手たちの勝ちへの執念、惚れ惚れするようなプレイの数々、画面越しでも伝わってくる会場の緊張感。皆さんも一度見たら絶対はまるはずです!

将来の夢とか目標ってやつは決めかねてます。こういう仕事がしたい!こんな風に社会の役に立ちたい!そんなものなかなか見つかりません。
見つけるために興味がわいたことはいろいろ挑戦してますが、そう見つからないもんです。まあ焦らず気ままにやっていきたいと思います。そういうふうに考えると将来の夢を見つけることが今の目標かな。


そんなこんなでnoteやっていきます。
ゆるーく見てくれると嬉しいです。


毎日投稿だけは頑張ります。


おわり。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?