見出し画像

理系学生が勉強と仕事を「同時に」できるバイト、登場。

BOSYUはこちら

理系学生なら一度は悩む問題。
「勉強忙しい」「でも仕事はしたい」。

アイブンのライターになれば、そんな悩みは一瞬で解決だってばよ!!

あ、どうも。
人工知能の最新情報に論文ベースでキャッチアップできる最高峰のAIメディア「アイブン(aiboom.net)」編集長であり運営会社CEOの水谷健です!


AIの論文を「仕事で」読む。
ITネット社会、自分のブランド代わりにもなるWEB記事を、「仕事で」書く。

1ヶ月も経てば、普通の学生を大きな差が開いていることでしょう。なぜなら、「仕事として」勉強するときのモチベーションは、受験勉強に匹敵するほどのもの。知識とアウトプット力が、あれよあれよと言う間に身につきます。
おまけに給料も出るんだぜ!

興味ありますか!?

「ないわけない」ありがとうございます。

【8/7までに】【3名】募集しています!

枠が埋まる前にどうぞ!


詳細:
・時給換算¥1,300程度
・論文の「翻訳・要約」がお仕事
(論文の調査、完成原稿の最終編集は会社側で行います)
・完全リモート可
・週1本から可


掲載先:

人工知能に関する最新の論文にキャッチアップ!アイブン(Aiboom)

(急成長中!!)

https://aiboom.net


運営会社:

「空想を科学技術で現実に」最強のテクノロジスト集団!パークス(Parks)

http://parks-inc.com


申し込みはこちら


よーい、どんっ!!


*

追記(2019.8.2)

こちらについて一般的な質問をお寄せいただいたので補足です!

・仕事の詳細は?→編集部でピックアップした論文をもとにウェブ記事を書きます。(link: https://aiboom.net) aiboom.net に掲載されます。

・仕事のやり方は?→コツやノウハウ、重要なテンプレートを丁寧に共有します。

サポート、いつもありがとうございます! いただいたサポートは、私も他の方のnoteのサポートや購入に使わせていただきます。