見出し画像

おれは「令和の切込王」になる!!

はじめまして、こんにちわ。

@osamu036110と申します。


これから、わたしの理想世界へ向けた新たな冒険が始まります。

40年間人と繋がっていなかった心、18年間お世話になった会社を辞め、新たに人と心で本当に繋がる旅に出たいと思ったのがきっかけです。

今まで、あらゆるチャレンジや挑戦を無謀にも何度もしてきました。

(※多くの無謀なチャレンジは、後々私の貴重な経験になっていきました)

いつもいいところまで行くと、やめてしまう、あきらめる、イライラする、これは本当はやりたくなかったのでは?と、良いところまで行くと自問自答をくりかえす、、、また、やってはなぜ?をくりかえす、、、不安になる、、、先行きが不透明になり、絶望をしては、くりかえす、、。

画像1

上記は、20歳の時に沖縄へ切り込んだときのわたしです。その後20年間ずっと、心の孤立状態に気づかなかった

せっかく良い経験をして、良い出会いがあり、これかと思っても、いつも何の根拠もなく、一人で不安におそわれることも多々あったし、孤立感を心で感じているのに抑え込んでいたわたしがいた。なぜ、こんな状態が続くのか!?いつも、一人で考えていた、なぜ?いつもそうなるのかと。

いつも、そのパズルのワンピースが何なのかがわからずに、とにかくあらゆることへチャレンジや挑戦を繰り返していけばわかるはずだと、必死になって、今まで生きてきたが、そう簡単に答えは見つからなかった。

幼少期に過ごした親との関係が、大きく影響しているとは知らずに、、、

本当に、人間が何かしらの挑戦やチャレンジをする時、大切なことがあるとわたしは思っています。わたしは、自分の体験したことが、すべて実験台だったと振り返り、今までのわたしの少し変わった経験が、これから自分の人生に切り込もうとしている人に、少しでも役立つことがあればと思っています。

そして、わたしの理想は、多くの人たちが、自分の人生に健康な状態で、新たなことへ切り込んでいける、切り込んだ後も「快」の状態が続く環境、そんな世界を俺は作っていきたいと、自分の経験してきたことを踏まえて思っています!



あなたに、今、安心して切り込む環境がありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?