見出し画像

賛成する人がほとんどいない大切な真実はなんだろう?byピーターティール

こんにちわ。

@osamu036110です。

先日、ピーターティールの「ゼロ・トゥ・ワン」君は、ゼロから何を生み出せるか?を読んでいて、自分の沖縄での出来事を思い出していた。

確かに、当時のわたしは、なぜか人がやらないようなことをよくやっていて、沖縄へ移り住んでいた時期には、それまでとは全く違う環境にもかかわらず、妙に沖縄生活にフィットしていた。

新しい環境に身を置いていると、さらに、気持ちが好循環になっていった。

それまでの、全く根拠のない不安を感じている状態から、全く対局の状態へ少しずつシフトしていった。

そして、沖縄に移り住んで2年目になってから、アメリカ横断へと続く

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?