見出し画像

「ありえない、解剖させてください」

ありえないのは、あなたの方です。
本院の獣医さん。


先日、小沢流武術整体にて擦ることで
ぐったりしていた大山のサンタちゃんが
二本足で立っているのを見た担当の獣医さんが
いきなり「ありえない、嘘だ~なぜだ?」


その現実を本院に紹介したら
「その猫を解剖させてほしい」
サンタちゃんを目の前に大山さんに言ったそうです。


大山さんは本日サンタちゃんを連れてきて
いきなり、その様子を話してくれました。


大山さん「解剖なんて嫌です。何ですか非常識な!」
獣医「血液の数値がありえないほどに良くなっています」
本院「それなら、本院に連れて行ってCT検査させてください」


大山さん「嫌です、いい加減にしてください」


サンタちゃん頑張れ💕
次は後ろ足だね。
今日は、後ろ足のところを擦っていたら
足がピクピクして、両足共にお腹のところまで上がったよ。
素晴らしい反応でしたヾ(^▽^*)))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?