見出し画像

BeautyJapanFUJIYAMA/NEO23大会まであと1か月!

大会まで残り1か月だよ

いよいよ
BeautyJapanFUJIYAMA/NEO23の大会まで
残り1か月。


思い返すこと半年前。

エステ20年目という1つの節目に、
何かチャレンジをしたくて
ウズウズしていたんです私。

私はやっぱり美容と健康について
発信することが好きで。

エステティックを通してお客様の
心と身体をデトックスすることに
とても喜びを感じる。

それから、

女性を内面から健康的に美しく磨きあげる
ことが大好き!


伝えたい気持ちが溢れる!

この想い、沢山の方に伝えたい!

私はもっともっと伝えたい!

そう思っていた時に
BeautyJapanの広告を目にし、
エントリーをし、
ファイナリストに選出して頂き、
早半年の月日が経とうとしている。


こんなに自分と向き合った
6か月は、過去あっただろうか!?

向き合った結果、私の伝えたい想いは
すごくシンプルだということを
再確認しました


もう1つ分かったこと

BeautyJapanのチャレンジと
取り組みを通し

私は人に恵まれていることを再確認しました

というのも、
プレゼンのバックで流す動画を
製作して頂いたのですが、
その動画を見て思わず涙を流してしまったんです。

私の周りには笑顔が沢山あるなって。

私の携帯には、
こんな嬉しいメールが日々届きます

「応援しているよ!」
「チャレンジしていてカッコいい」
「すごく刺激を受けます」
「輝いています」
「絶対大丈夫!」

本当にありがとうございます

ありがとう

私が大切にしてること


私が何か取り組む時に大切にしてることは、

双方にとって
笑顔になれる関係性を築きながら
双方が繁栄していく

そして、必ず自分の心が納得できる行動をする

この2つはブレません

BeautyJapanの大会でも
この2つを大切にしながら、残り1か月
取り組んで参りたいと思います

私の想い、直接聞きに来て頂けたら
嬉しいです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?