見出し画像

BeautyJapanで得られた出会い


Beauty Japan FUJIYAMA/NEO23大会で
小倉屋㈱様
潮宝食品㈱様から頂いた
CHOHO Ambassador賞



今日は、そのご挨拶に伺いました

小倉社長ありがとうございます


静岡流通センターに
本社を構える小倉屋㈱さま

今回1階のスーパーも見せて
頂いたのですが、
とにかく品数が多くて
驚きました!

美味しく、美容に良い食品の数々

"どうする家康"好きの私としては
見逃せない、こちらの焼き海苔

家康公は海苔好きだったそうで
新鮮な海苔を献上するために
海苔の養殖が盛んになったそう

久能山東照宮献上の焼海苔

海苔には
美容・健康成分がたっぷり!

βカロテンが豊富なので
動脈硬化や生活習慣病予防に
効果が期待できます

むくみの気になる方におすすめの
食べ合わせは、

【とうがんと海苔のスープ】

とうがんも海苔も利尿作用が
高いので、むくみ予防に効果的ですよ


食べることで心も身体も健康に


身体の健康なくして、
美容は、あり得ないんです

食べることで細胞がつくられるから

"どう選ぶか"

"どう食べるか"

って大切です

健康と美容に最も良いとされるのが

"昔ながらの日本食"

味噌・醤油・海藻等々…

日本食はシンプルで身体に良く、
老化予防のミネラルの宝庫!


"食べる美容"は
最もお手軽で取り入れやすい美容。

身体もお肌も益々綺麗になれちゃう…かも!?


健康はもちろん美容に良い乾物


【Instagram】

@ogurayacc
@chohoshokuhin
@foodmarchechoho



焼さばフレーク大好き!

潮宝食品㈱さまの
海産物・海苔・乾物・農産物・水産加工品

静岡流通センターや
七間町にある
FoodmarcheCHOHOさまで
購入できます

オンラインショップでは
お得なクーポンもありましたよ!


食べることで心と身体を
健康に美しく、を当たり前に!

静岡の食材を使い、肌や身体が
綺麗になることを広めます

Beauty Japanに出場を
チャレンジしたからこそ
得た出会いって沢山あります

そして今後も益々楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?