見出し画像

BeautyJapanで得た沢山の宝物

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO23
8月5日(土)開催されました


私、やり遂げました!


特別賞受賞

そして!!
大変ありがたいことに
特別賞の受賞を頂きました!!

嬉しさがじわじわと込み上げております!


CHOHO Ambassador賞

小倉屋㈱様から頂いた
CHOHO Ambassador賞
サバ缶1年分/イメージキャラクター

アンバサダーを
しっかりと努めさせて頂きます!

サバ缶。美味しくて、子供も大好き!


企業訪問の際、
サバ缶を購入させて頂いたのですが、
クセがなく調理しやすく食べやすかったです!

そして、栄養沢山なお魚ですが
グリルを洗う手間が面倒…
手軽に栄養豊富なお魚を食べたい方にも
オススメです!

サバの栄養は、皆様ご存知の方も多いと
思いますが、おさらいです


【サバの健康・美容作用】

胃を元気にする
血液の巡りをよくする
イライラ解消
コレステロール値を下げる
脳の若返り

このような豊富な健康・美容作用が
期待できますよ!

小倉屋㈱様のオンラインショップも
こちらからご覧頂けます


チャレンジしたからこそ得た宝物

さて、

約半年間のBeauty Japanファイナリスト
の活動で本当に沢山自分自身と向き合って
きました。

途中、逃げたくなる時もありましたが
逃げなくて良かった!
やり遂げたからこそ得られた宝物が
とてもとても大きいのですから。

それは
"達成感"と"仲間"と"沢山のご縁"

そして
"自信"と"自己信頼"です!

エントリーした時は
エステ20年目、39歳の1つの節目であり、
"自分自身のチャレンジをしたい!"
"こんなもんじゃない!"という想いが
ありました

1stインスペクションは熱川プリンス様で開催でした


1stインスペクションでは
沢山のファイナリストと出会い、
夢を持って活動する仲間が
こんなに沢山いるんだと嬉しい反面、
"なんだかすごい場に足を踏み入れてしまったのでは!?"と感じたのを思い出します

そこから始まった自分自身との
向き合いの日々

応援して下さった家族、親友、お客様、
農家さん達、動画を作成して頂いた、まこさん
所作を教えて頂いた、ひろみさん
当日会場に来てくれた家族、友人、お客様
皆さんのおかげで大会本番を
迎えられました!

本当にありがとうございました

同期のファイナリストとの出会いは最高の宝物


大人の本気ってかっこいい!

夢を持つって素晴らしい!

美は身体の健康あってのもの

大会プレゼンでも伝えた私の想い

それは!

美は、身体の健康あってのもの
身体の内側からのケアが、
健康と美容を求めるのに必須!

だからこそ!

食べることで心と身体を健康に美しく
を、当たり前にする

静岡の食材を使い、
肌や身体が綺麗になることを広める

生まれも育ちも静岡県、
静岡大好きな私、
静岡に恩返ししたい
地域社会に貢献していきたい


牧之原市長杉本きくお市長を表敬訪問しました

心・身体・食を整え満たすことで
健康に繋げ人生をより豊かにする人を
増やす!

私の想いに共感してくれる方々と共に
人から人へ広げ

静岡から世界へ、健康と美と幸せを届けます。


腸食バー®️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?