見出し画像

バランスボール参加者からの感想

1月にバランスボールの
コラボイベントを開催しました。

参加者からご感想をいただきましたので、
ご紹介します。

テレビを見ながらや、
少しの時間で始められて、
リズムに乗って楽しくできそうなので
自宅でもすぐにやってみようと思います。
普段使っていない筋肉が使えて
とても気持ちよかったです。
マッサージをやってもらった後の
感じに似ています。
すごい楽しかったし
腰の痛みを気にせずできた。
思っていたよりハードでしたが、
体への負担が無い感じなので
とてもよかったです。
日々、使っていない筋肉を
伸ばせてよかった。
筋トレが久々で
気持ちよかったです。
これは、やせるわ・・・

楽しい時間であったことや、
個々の体にいろいろな効果を
感じられたようです。

ありがとうございました。

健康応援隊ホームページ
Cana parKホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?