見出し画像

ZENBシリーズ レビュー #1 初めてZENBを購入してみた

最近、大正製薬のアライを服用し続けていますが、効果が感じにくくなってきたので、食にもテコ入れをしようと思います。

まずはZENBシリーズを試してみようと思い、この前のAmazonプライムデーセールでセール価格となっていたゼンブヌードルとパスタソースのセットと、ゼンブブレッドのセットを購入してみました。

どのようなセットになっているのか、それぞれ開封してみようと思います。
「開封の儀 」というものでしょうか。


ゼンブヌードルとパスタソースのセット

ゼンブヌードルとパスタソースのセットの場合、コンパクトな薄い箱に入っており、ポスト投函で届きました。

ゼンブヌードルとパスタソースのセットの梱包


開封してみると、まずはゼンブヌードルのレシピ集が見えました。

ゼンブヌードルとパスタソースのセットの開封1


中にはぎっしりと隙間なくゼンブヌードルとパスタソースが入っています。

ゼンブヌードルとパスタソースのセットの開封2


中に入っていたレシピ集に掲載されている料理は本当に美味しそう!
しかもレンジを使った簡単レシピが多いので重宝しそうでした。

ゼンブヌードルのレシピ集

このレシピを見てみると、ゼンブヌードルは「丸麺」以外に「細麺」もあるようです。
今回入っていたのは「丸麺」になります。


中身を全部取り出してみるとゼンブヌードル、パスタソース×4が入っていました。

封入品すべてのゼンブヌードルとパスタソース

パスタソースは下記の4つが入っていました。

  • たっぷりトマトの無水ソース

  • きのこの濃厚ベジクリーム

  • 香味野菜のベジボロネーゼ

  • きのこ味わうペペロンチーノ

どれも塩分やカロリーが控えめのようです。

パスタも1袋に4人前入っているので、パスタソースを全部試してみるのには丁度良い量が入っていました。

ゼンブブレッドのセット

ゼンブブレッドは少し小さめの通常の段ボールで届きました。
ポストに入らないサイズなので、こちらは手渡しです。

ゼンブブレッドの梱包

開封してみると、豆粉パンとグルテンフリーということが分かるチラシが入っていました。

ゼンブブレッドの開封1


中にはおしゃれな梱包材と一緒にパンが6個入っています。

ゼンブブレッドの開封2


中を取り出してみると、3種類のパンが2セットの合計6個入っていました。

封入されていたゼンブブレッドのセット

味は下記ものが2セットずつ入っていました。

  • 3種の雑穀

  • くるみ&レーズン

  • カカオ

全て豆粉パンでグルテンフリーでした。

まとめ

今回はAmazonでゼンブヌードルとパスタソースのセットと、ゼンブブレッドのセットを購入してみました。
購入場所によっては梱包も異なるかもしれません。

次回からはこちらの全セットを1つずつ食べてレビューしていきたいと思います。

今回購入したZENBの品々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?