見出し画像

大正製薬の内蔵脂肪減少薬「アライ」服用148日目 #17


現在の効果

■服用開始時 → 現在
体重:96.0kg → 95.0kg
腹囲:106.0cm → 105.0cm
体脂肪率:29.0% → 30.2%

8月も終わりましたので、8月中の体重と腹囲の推移になります。
最後の最後でグッと上がっちゃいました。。

8月の体重(下)と腹囲(上)の推移

現在の副作用

お腹が緩い状況はいつも相変わらず続いています。
私が普段からお腹が緩いタイプなのでそうなのかもしれませんが、便秘気味のタイプでしたら、また違ったのかもしれません。

この前、串揚げ食べ放題に行きましたが、そういう日の次の日は必ずと言って良いほど、便に油が混じる状況は続いています。

現時点での総評

正直8月中は効果は全くというほど感じられない結果となりました。
アライの4瓶目ももうあとわずかになってきてしまいましたが、このまま効果が急にでてくるのは厳しいかもしれません。。

油物を沢山食べた翌日は確かに油がよく出ている感じがしますので、そういうときにだけ絞って服用する方がコスパが良いのかもしれません。
私の場合、普段はお腹が緩くなっている程度になりつつあります。

残りわずかですが、最後まで諦めずに粘ってみようかと思います。


【「アライ」服用者の検証開始時のデータ】
服用開始日:2024年4月8日
年齢:42歳
性別:男
身長:174cm
体重:96kg
腹囲:106cm
体脂肪率:29%


【前回の関連記事】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?