見出し画像

人生上手くいく人の特徴

上手くいってる人ってどんな人?

私の思うイメージ。


まず健康に気を使っていて、心も健康的。
そして、家族、人間関係を大切にしながらも、自分の時間を作ってる。

そして、好きなことを続けている。

やってみよう精神がある✨



そう土台としてやっぱり健康を大切にしないと心もやられちゃうよね。

その人らしく元気であれば、自然とその人に近づきたいって人が集まってくる。

そうして、自分の知っていること、得意なことを教えれば感謝される。

これが大きくなったら仕事になって、好きな時間を使ってお金が入ってくる。



健康的で魅力的な考えがある人は素敵✨✨


私もそうやってこれからの人生歩んでいきます🥰


みんなはどんな人生送りたい?

#好きなことで生きていく 
#健康 
#身体に優しく 
#自然に優しく 
#自分らしく生きる
#2児ママ
#子育てママ

サポートありがとうございます! 日々の学びに使い、また皆さんに伝えて還元していきます(^ ^)