見出し画像

入浴剤のBIRTH(バース)試してみた。

先日購入した
バースという入浴剤を一袋使ったので
レビューしてみたいなと思います。

画像1

粒としてはなかなかの小さめw

バブの半分もあるんだろうかといった感じの白い錠剤を3粒入れます。
溶ける速度がびっくりするくらい遅い!
15分はシュワシュワしてます。か

画像2

金平糖みたい(๑´ڡ`๑)

無色透明、匂いもありません。
お湯は少し柔らかくなるような気がしました。
とろみ等の変化はなし。

良い点

入浴剤といえば
(個人的に)エプソムソルトの一人勝ち状態だったのですが
エプソムソルトより
のぼせにくい、長く入ってもキツくなりにくいという点がかなり気に入りました。
体の芯から温まるというのは両方とも同じですね。
そしてまぁ汗がドバドバ出る。
あと香りがないが良き。飽きがこない。
入浴剤の匂いが嫌いな方には良いのかも!
安いやつって化学香料の匂いが凄いですもんね…。

悪い点

悪い点は特にないのですが
強いて言うならコスパは悪い(´;Д;`)
一回の入浴で9個サイズなら300円くらいかかる。
そこを許せるか許せないか。
私的には1回300円溶かす価値はあると思いますが
これが毎日となるとキツいかな〜
週に1.2度の贅沢日に最適かもしれません。

どんな効果?

個人差はあるかと思いますが
手足などの末端の冷え
寝付き
にはかなり効果あり。
根本的な解消にはならないけど、底冷えするような寒さには対処できると思います。
ちなみに私は手足がめちゃくちゃ冷たくて…
それが長い時間ポカポカしてるから最高です!
私は気に入りました。

楽天ROOMにて紹介してます

良かったらご覧ください(๑´ڡ`๑)

https://room.rakuten.co.jp/room_e52de97365?scid=we_rom_newweb_mr_line

ではではまた(*´◒`*)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?