見出し画像

何歳になっても輝き続ける。

徒然なるままに。
こんばんは。

私は市営のスポーツセンターで
アルバイトをしています。

今日はそこで「体操発表会」なるイベントが
開催されました。スポーツの秋ですね~。

文字通り老若男女、様々な方が
ステージ上で日頃の練習の成果を発揮していました。

太極拳・健康体操・新体操・ダンス・伝統舞踊…
ああ、年齢って関係ないな、と強く感じました。

笑顔で楽しそうに、
でも真剣に自分の身体と向き合って…。
そんな皆さんが一人ひとりキラキラしているのが
印象的だったんです。

私も額に光る汗が似合うような
ストロングおばあちゃんになりたいと思います。

スミマセン、あまりにも眠すぎるので、
一旦寝ます…ZZZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?