見出し画像

【7/17】 新しい経験

こんにちは。ふってぃです。

今回は新しい経験について書いていきます!

今日はなぜこのお題かというと、
昨日新しい経験をしたから。

昨日味わった新しい経験は、オカマバーに行ったこと。

初めて経験することって怖いですよね。
昨日も同じでオカマバー行く時に結構ビビってました!

もしかしたら、襲われるんじゃないかって!
その可能性は大いにありました!

結構筋肉ある人が好きみたいなので、僕はかなり気に入ってもらえました笑
初めは今日帰らしてもらえないんじゃないかって、結構ビビってました笑

ただ入ってみると、店員さんは皆さん非常に楽しくて、優しくて、学びがたくさんでした。
オカマバーの方のトーク力は非常に高くて学ぶべき箇所がたくさん。

皆さん人生で色々な経験をしてきたんだろうなって素直に思いました。

今回の経験で、新しい経験って怖い。
でも新しい価値観を得られるし、恐怖もただの思い込みの可能性が高いです。経験した目線から色々な視点で判断していきたいなって強く思いました!

この経験から、今後もさらに新しいことにたくさん挑戦して新たな価値観をたくさん手に入れたいなって本気で思いました。

皆さんも食わず嫌いなことってたくさんあると思うので
ぜひいろんなことに挑戦して新しい価値観を見つけて見てください。

では見てくださりありがとうございます!

皆さんが日々最高の人生になるようなヒントを日々発信していきます!!
皆さん最高の人生にしてきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?